ドライヘッドスパ Re:st レスト 四日市市のリラクゼーションサロン スクール受講も可能

ブログ | ドライヘッドスパ Re:st レスト 四日市市のリラクゼーションサロン スクール受講も可能

ブログ

2020年1月東京出張報告

ニュース

2020.01.26

東京にいるのに、飲食店にある「三重県名物」の看板を見るとつい入ってしまいたくなるRe.st代表カミヤです。

三茶

三軒茶屋にて食べた【松阪名物鶏焼き】のお店。【松阪名物】で、松阪でしか食べられない【鶏焼き】を東京で食べられるお店(by店員さん)でした。御馳走様でした。

 

普段は三重県四日市市にて頭を揉んでいるカミヤ。

眼精疲労、頭痛、疲労感、睡眠障害に支持を集めつつ有ります。

そんなカミヤですが、月に1回東京にいる御客様の頭を揉む為に出張しています。2020年1月の東京出張は【インフルエンザ】と【風邪】によりキャンセルが多い出張でした。

読者の皆様、体調いかがでしょうか?

 

嬉しい出会い

キャンセルがあり時間に余白ができた今回の東京出張。キャンセルがあった分、友人の頭を揉んだ後にゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

友人

大学の頃に一緒にダンスをしていた友人。

結婚が決まった鳥羽出身の友人の頭を揉んできました。

ダンスをしていた頃はなかった肩こりや寝起きのけだるさ。年齢を重ねた彼の頭を触りながら、過去を少しだけ思い返しました。

久しぶりに会った彼ですが、三重県鳥羽市の未来を見ており【鳥羽市と姉妹提携都市のサンタバーバラを繋ぐ架け橋になりたい。】と夢と希望に溢れていました。

サンタバーバラはアメリカ カリフォルニア州にあるスペイン風の町並みが特徴の都市↓

アメリカ

大変美しい。彼の未来に期待です。

東京出張の話

東京出張の際の施術は2種類。【御客様のご自宅】or【レンタルサロン】で施術します。

御客様を待つ時間にレンタルサロンにて写真撮影↓

サロンで施術

ご自宅の場合は、ベットに持参タオルを敷き、持参毛布をかけて施術。

レンタルサロンの場合は、アプリで空いているサロンを探し( https://www.instabase.jp/)

見つかれば御客様にサロンまで足を運んで頂いています。(タオル、毛布は持参し使用)

サロンイメージ↓

店内

多くのモノを持たずにシェアする時代。大変便利な世の中になっており、テクノロジーを全力で駆使し東京出張しています。

 

モノを持たなくても良い時代なのですが、タオル(おぼろタオル)と毛布(肌触り抜群の高級タオル)だけは【こだわり】がある為、どんなに重くなろうとも、場所を占領することになろうとも、持参しています。

 

東京の方からも「きもちいい」と好評のRe.stの頭ほぐし。秘訣は、技術だけでなく【持参するこだわりのタオル】になるのかもしれません。

 

次回の東京出張は2月末。三重県だけでなく、東京でも沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

1月の予約可能時間は31日(金)17時のみとなります。

Re.stのメニューはこちら↓

https://rest059.com/menu/

 

予約の空き状況はこちら↓

https://rest059.com/contact/

[category]

[column]new arrival

ニュース

【予約空き状況】最新情報 12月9日更新

三重県四日市市にある頭の専門店レスト。最新予約空き情...

頭痛首コリ

パソコン頭痛におすすめ!パソコン仕事の肩コリや首...

最近、多く頂く悩みがあります。それは…「パソコン仕事を...

ニュース

疲労撃退!さよならバキバキの体!気持ちいいのに軽...

「体の疲れがそうとう溜まっている。」「バキバキで体が...

一覧はこちら

[voice]new arrival

年齢: 40代

性別: 女性

三重県四日市市ドライヘッドスパ Re:st レスト|【お客様の声】むくみ、疲労感に悩むお客様;

定期来店。40代女性。むくみ、疲労感、肩と首のコリに悩...

年齢: 40代

性別: 女性

三重県四日市市ドライヘッドスパ Re:st レスト|【お客様の感想】首、頭、肩が軽くなり疲労感が取れたお客様;

2回目。40代女性。首コリ、肩コリ、頭の硬さ、疲労感に悩...

年齢: 30代

性別: 女性

三重県四日市市ドライヘッドスパ Re:st レスト|【お客様の声】首コリと寝付きの悪さ、疲労感の蓄積に悩むお客様;

久しぶりのご来店。30代女性。首コリ、睡眠、疲労感に悩...

一覧はこちら

pagetop

pagetop